三毛猫のオス!?しかし問題はソコではない!

今日観音にあるダイキにてオスの三毛猫が販売されていたのですが

その価格500万円(@ ̄□ ̄@;)!!

しかし、一番びっくりしたのはそれにあらず

紹介欄には「マンチカン(足長)」( ゚д゚)

は?マンチカンなのに足長とな?

顔つきも毛質もスタイルも尻尾もどう見てもマンチカンじゃなかったからもうビックリ

勘違いか取り違えじゃないのか?

500万円よりもそっちが気になって仕方がなかったのでした

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

亜津子
2021年03月31日 17:49
見てきました。マンチカンの三毛の男の子。
まだ居ましたよ。ポツンと一人で。
流石に「500万」は表示がなかったです。
でもマンチカンとは書いてありました。
世に足長マンチカンが居る事もあるみたいですが、
この子はどうなんだろうな~って気はします。
マンチカンのママから生まれたMIXなんじゃないかな~と
思いつつ帰って来ました。
hachi
2021年04月01日 08:57
>亜津子さん
見に行かれたんですね。
単独で大きなエリアを占有していたのでVIP待遇だな~と思っていましたが、遊び相手がいないのも寂しいですよね。
そうそう、マンチカンらしくなくてほんとにマンチカンなの?って疑問のほうが大きかったです。
果たしてお迎えは来るのか?ちょっと心配でもあります。